飼い主様より感動のお手紙を頂きました

飼い主様より感動のお手紙を頂きました 下記にご紹介させて頂きます

浅井様

いつも大変お世話になっております。

約半年間のトレーニング指導が終了しました。

空のトレーニングがメインでしたが私どもの意識を変えて頂いたと思います。

当初は私どもが立って食事している現状からのスタートでした。

インターホンがなる度に吠えるなどなど、課題の多いなかで呆気にとられてる先生の表情は印象に残っています。

お恥ずかしい話ですが

先生はまずお約束事としてノートにルールを書いて頂きました。

それは、空ではなく私たちのためのルールでした。

毎日毎日の躾けは、落ち込むことが多く、大丈夫だろうかなかなか結果が出ず諦めかけた時でした。

『あれ!出来てる🐶😂』と、驚きと喜こびが同時にありました。

ただただ可愛いと、2歳まで何でも受け入れてきたように思います。きちんと向き合って来なかったのだろうと思います。

先生に空を通して、私どもが飼い主として成長させて頂きました。

最後に私どもの家に先生が訪問して下さった時に空の成長を目の当たりにして安堵とともにトレーニングを受けて良かったと改めて感じました。

まだまだ課題はありますが一つ一つ向き合いながら諦めずにいたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP