飼主様からのお手紙ご紹介

札幌を中心に犬のしつけで吠え、咬み、排泄専門の出張ドッグトレーナーがドッグトレーニングを受講

されたユーザー様から頂いたお手紙をご紹介。

ては本文を

浅井先生へ

6月からのトレーニングを、本日無事終了することができました。アジソン病を抱えているマシューにトレーニングを受けさせる事に不安はありましたが、体調が不安定になったら途中でも辞めようという気持ちでスタートさせて頂きました。

トレーニングの度に、マシューの体調を気にかけて頂き感謝しております。マシューの頑張りを見て、私も頑張ることができました。トレーニング初日のドッグランで、他のワンちゃんたちに鬼のように吠えていたマシューが、最終日の今日のドッグランで、他のワンちゃんたちの輪の中にいるのを目の当たりににし、信じられない気持ちで、感無量でした😆

今までの先生の教えを胸に、これからも楽しいドックライフを送れるよう、マシューの健康にも留意して頑張ります。トレーニングを受けて本当に良かったと思っています。大変お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

以上

飼い主さんの家庭教師のドッグトレーナーがおおくり致しました

関連記事

PAGE TOP