飼主様よれ感激のお手紙頂きました。

浅井先生へ

初めて大型犬を飼う事になりましたが、最初は激しすぎる甘噛みに撫でる事も出来ず、ケージから出した際は手がつけられない程の大暴れで5分出すのが精一杯、どうしたら良いのか分からずにいました。

私も主人も、いつも手が傷だらけだった事を思い出します。

先生に来て頂き、ヒアリングからトレーニングまで毎回丁寧で、分からない事があると何度もお電話してしまいましたが、お忙しい中いつも親身になって答えて下さいました。

そして先生の言う通りにすると、本当に一つ一つ問題行動が改善されていきました。

まだまだ仔犬らしくやんちゃで、はしゃいでしまう事もありますが、もうコマンドだけで大分落ち着く事が出来る様になりましたし、3歳の息子相手に手加減をして遊んだり、息子がきい坊を枕にして寝たり、上に乗っかっても怒りません。

撫でる事も出来なかった頃が嘘のようです!

きい坊との生活が、更に楽しく充実したものになるよう、先生に教えて頂いた事を忘れずに、これからも家族でしっかりと続けていきます。

ご指導頂き、本当にありがとうございました。

ドッグランやドッグカフェでのトレーニングも、機会がありましたら是非お願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP