お手紙、感激です!

浅井さん、本当にありがとうございました。

浅井さんに来て頂き、ブヒ生活がより楽しいものになりました。

しつけの前は噛みぐせもあり、言うことも聞かないし、全くコン

トロールできませんでしたが2回目のレッスン後、アドバイス

にしたがってしつけをしていたら、声が届いた瞬間がわかるほど

でした。

それ以降はもんど🐶もどんどん成長してくれ、今では信頼関係も

でき、お互いに心許せる関係になりました。

いい子になりすぎて9ヶ月と思えないぐらいな風格です。

食事やトイレ、散歩などなど色んなことをたっぷり教えてもらいましたし

ドッグランデビューもできました。

先住犬とも少しずつ距離が近づき寝姿を見るのが微笑ましく、幸せです

浅井さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました🎵

関連記事

PAGE TOP