うれしいお手紙ご紹介です

今回祖母が1人で面倒を見る事が難しくなった為

9歳の子を引き取ることになりました。

元々頻繁に会っていたので私達家族にも慣れていましたが住む環境が変わり、一時的に預けていた所で外で排泄をする癖がついてしまいうちに来てから室内で排泄を全くしなくなってしまいました。

ネットで調べた事を試してみてもうまくいかず悩んでいた時に私が噛まれて怪我をした事がきっかけでトレーナーさんにお願いする決意をしました。

初めて電話で相談した時も色々話を聞いてくれて、排泄も治るので大丈夫ですよー!と言ってくれました。

5回のトレーニングを終えましたが、今は何も言わなくても自分でトイレに行って排泄をします。

その姿を見ると今も毎回感動します。笑

トレーニングが始まったばかりの時は不安だらけで先生に電話して相談ばかりしていました。

無駄吠えも最初と比べると本当によくなりました。

たくさんトレーナーさんがいる中で浅井先生に出逢えて本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします!!

関連記事

PAGE TOP