お手紙ありがとうございました

浅井先生、今回のトレーニングありがとうございました!

急に性格が変わった問題行動。

自分でもどうしたら良いのかわからないまま周りに聞いたり、

病院の先生に聞いたりしても解決の糸口が見つからず私自身

も萎えていたところ、ご縁で

浅井先生とお会いすることができ、解決の糸口を見つけて下さり、

行動治療とトレーニングの両方で今は良い方向に向かうことでき

ました。

私はこの子の今回のようなケースは初めてで、このような症例も

あることを知りとても勉強になりました。

今はまだ完全に治ったわけではありませんが、先生から教えてい

ただいたこと、絶妙なタイミングでのコマンド、しっかり頭に入

れ、これからも気長に治療とトレーニングしていきたいと思います。

ランでのお友達も「前より良くなったね!」と言ってもらえ、今回

のトレーニングを受け本当に良かったです!

ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP