大変ありがたいお手紙をご紹介

ドッグトレーナーの浅井先生が来てくれる

様になってから今日が最後の訪問でした

ハクは初日の訪問時より凄く良くなったと褒めて頂きました

前回まで先生に威嚇するくらいだったのに今日は先生の横に行って

オヤツのちょうだいアピールするくらいでした

数ヶ月前までは私たちが普通に触れても威嚇して本気咬みするくらいで、顔周りも触れなかったし、甘えん坊のハクが正直甘えてこなくなって、本気でどうしょうとハクが可哀想で悩む日々だったので

ドッグトレーナーの浅井先生に出会って訪問に来てくれる様になって色々と教えて頂き課題も出してもらって訓練していく様になって

少しずつハクから甘えてくれて普通に触れる様になりました

今では顔周りも撫で撫でして〜と甘えてくれる様になって以前の

ハクにに戻ってきて本当に幸せです

本当数ヶ月前までは、もう前みたいに甘えてくれないんだと思ってたので本当に嬉しいです

そして最近私達の側で普通に寝てくれて前みたいにへそ天でも寝てくれて嬉しいです

本当に本当にありがとうございました

これから教えて頂いた課題を今まで通りやって、もっと前のハクに

戻る様に頑張ります

ほとんど私1人で毎日、与えられた課題を訓練していきましただから尚更ちゃんと訓練の効果が出てるのが心配でしたが、浅井先生の「ハクなら治るよ」と言って頂いた言葉が本当に本当に嬉しかったです。

これからも頑張ります

浅井先生に出会えて感謝いっぱいです

本当にありがとうこざいました

関連記事

PAGE TOP