飼主様からお手紙頂きました!

この度は大変お世話になりました。

先生との出会いは某動物病院でのパピーパーティでした。

参加した日に我が子の問題行動がパッと無くなった事で衝撃を受け、その日の晩にホームページを舐めるようにチェックしたのを覚えています(笑)

我が家は、パピーのうちにトレーナーをつけるべきだという夫と、自分達で何とかしたいという私の意見があり、ずっと平行線でした。

そのまま1歳になり、どんどん力が出てきて甘噛みが甘噛みじゃなくなり、イタズラもエスカレートしていき、コントロールができず悩んでいたタイミングだったのです。

そんな時に「飼い主さんの家庭教師」、完全オーダーメイド、しかもアフター有りもうここしかない!!と思い、即お願いする事にしました。

トレーニングが始まった頃は、えっ?!と思うようなトレーニング内容もあったり、私達できる?!という不安も沢山ありました。

ですが、指示通りに進めていると気付けば問題行動が減っていて、どんどん我が子との生活が楽しく暮らしやすい状況になっていました。

何よりも、「大丈夫だよ。ちゃんと覚えているから。この子は良い子だよ。」と、言ってくれた事で私は救われました。

パックウォーク参加やドッグランデビュー等、背中を押して頂いた事で、新しい世界を見る事ができています。

今は悩んでいた事も思い出話で、ハプニングがあっても冷静に対応できるようになったし、問題行動があったとしても自分で何とかコントロールできる自信と余裕ができたので、何より毎日が楽しいです。

3ヶ月間、本当にありがとうございました。全く不安無く卒業できた事が本当に良かったと思います。

何かイベントがある時は呼んでくださいね!

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい♫

関連記事

PAGE TOP