お手紙、ありがとうこざいます

この度はありがとうございました。

インターホン吠え、来客吠え、食事中に近くに寄ると唸る等、解決していかなくてはいけない課題が沢山ありましたが、11つ丁寧で的確なアドバイスのお陰で悩みを少しずつ解決出来る様になりました。

何より浅井先生の教えで1番大切だなと気付かされた事は、普段の犬達との接し方が躾への延長線に繋がり、関係性が築き上げられいるという事でした。私達が生活の中で何気なく犬達にとっていたダメな行動に気付けて本当に良かったです。

家族皆んなが『ダメ』を咄嗟に口に出して言えるようになりました笑

今後も引き続き浅井先生に教えて頂きながら、楽しいドックライフを過ごしていきたいと思います♪

これからも宜しくお願い致しますね^_^

関連記事

PAGE TOP