嬉しいお手紙ご紹介

こんにちは。

トレーニング終了となりましたが想像以上の結果にすがる思いで先生

にお願いした頃が嘘の様に今では問題点や悩みを考えても思い浮かば

ない結果でトレーニング終了に至った事、感謝しています。

主に吠えだけに悩みお願いしたのですが数分で改善し、その後は細かな

問題をいくつか相談しトレーニング直後から全て驚きのスピードで改善され、

先生にお願いして本当に良かったです。

躾に対する意識や価値観も凄く共感できる事ばかりだったので私自身も日々仕

事をしながら忙しい中でのトレーニングもとてもやりやすかったです。

躾に対する意識や考え方を聞くだけでも価値があるくらい素晴らしいトレーナー

さんに出会て良かったです。

この度は本当に有難うございました。

関連記事

PAGE TOP