お手紙、感謝申し上げます

こんにちは~ この度はトレーニング 大変お世話になりありがとう~ニコルが家の子になってから メンタル的な事も確かに合ったと思いますが   こんな短期間で どんどん 目に見えて変わって行った事  先生のトレーニング1発で覚えた事にびっくりしながら  お家での日々トレーニング方法も解り易く御指導 説明して頂き本当に有難く助かりまし

保護犬は私も初めの経験

最初はどうなる事か このままでは 私が参ってしまうと大変な事になると不安抱えながら頭悩ましてたのが 先生と出逢い 速攻で効く 私が思ってたトレーニング方法🙌  迷う事なく お願いして本当に良かったです

最後のトレーニングでは 私のリクエストでの練習で 今では多少リードフリーでも お座り 待てが出来るようになり 写真撮影も可愛いく撮れるようになりましたよ

これからも 時折連絡するかもですが その時はよろしくお願いいたします   

本当にありがとうございました😍🥰

関連記事

PAGE TOP