本日卒業レオちゃん

レオちゃん1歳男の仔

本日が最終レクチャーとなり場所を北広島市

のドッグランでレクチャー

今回の課題は、呼び戻しが主

先ずは手始めに小さいドッグランでレオちゃん

だけで呼び戻しの基本をミッチリと

そこから広いドッグランで多数の犬の中での応用

トレーニング

さすがレオちゃん他犬に気になり飼い主さんの呼び

のコマンドが効かずアチラコチラと、他の仔たちとお遊びモード全開

しかし少し時間が経ちとその場の雰囲気に慣れ、

やがて飼い主さんのコマンドが聞こえ初めてくると

100%呼び戻しが出来るようになり、ここでもミッチリと・・・・・・・

そしてレオちゃんも飼い主さんもバテバテ状態で

トレーニング終了

これで全てレクチャーが完了で卒業となりました

レオちゃんと飼い主さんおめでとうございます。

以上札幌で犬のしつけ、の家庭教師をしているドッグトレーナーのレポートでした。

関連記事

PAGE TOP