パワーフル全開

チワワのシロちゃん6才、クロちゃん3才どちらも男の仔。

ご依頼の内容は吠える!

レクチャー初日インターホーンを鳴らした途端一斉に吠えがドア越しから聞こえ、

飼い主さん宅におじやました私の姿を見るなり烈火の如く二頭がパワフル全開に吠

え止まらずの状態。

思わず私は私は飼い主さんにご挨拶する前に二匹同時に吠えを止めてそこからご挨拶、

そしてムダホエの対処等のレクチャーや犬のしつけに付いての座学を行って初回は終了

次回は突然の来客や音に反応吠えの改善トレーニングをレクチャーの予定です。

シロ&クロちゃんの飼い主さんはこの仔達のに対しての接し方は申し分なく出来ていられ

る為、この吠えの行動を制御することで素晴らしい家族となる事は間違いないと思います。

以上札幌で犬のしつけ、の家庭教師をしているドッグトレーナーのレポートでした。

関連記事

PAGE TOP