改善報告

「柴ちゃんはしつけが難しいから」「柴犬は危ないので近寄れない」「柴は性格がキツイから他の仔と遊べない」等々

お散歩仲間や知人からそう言われたと言う話をよく耳にします

しかしそれは全くの誤解

どんな犬種でも幼少期からしつかりと正しい基礎知識での

飼育管理(しつけも含めて)をすることで、決して大きな

問題に至りません

画像の仔はご依頼当初は興奮時からの威嚇やイタズラからの本咬み、室内で定まった場所での排泄出来ない、散歩時の拾い食い等の多くの問題がありましたが、飼い主さんの正しい扱い方をレクチャさせて頂き先月全て完了いました。

飼い主さん前向きなお考えと正しいスキルを身につける事でこの様な結果に至りました

飼い主さんの扱いが変わればその仔も変わります

 

札幌を中心に犬のしつけで吠え、咬み、排泄専門の

出張ドッグトレーナーの改善報告でした

関連記事

PAGE TOP