ワンズジャボリー

ワンズジャボリー

昨日北広島市内の大型ドッグランにて3年ぶりに

人と犬との爆笑大運動会を開催いたしました。

当日は好転に恵まれ約100頭程の仔とその飼い主様

家族がご参加頂きました。

ブースも多数出店頂き、とても盛大なイベントとなり大成功となったと思います。

今回ご参加頂いた飼主様にはSNS上で当イベントについて嬉しいコメントを多数頂き感謝や申し上げます

又、来年2023年も今回よりスケールの大きいイベントを計画しておりますのその節は宜しくお願いいたします。

尚、今回協賛頂いた企業様等のご紹介を下記にさせて頂きます。

札幌ペットクラブ様・犬生ミール様・アゼットジャパン様・虹色ステッチ様・ルルごはん様・アニマルコミニューケーションリエ様・ラ・ブラムーン様

以上多数の協賛ありかとうございました。

そして最後にご参加の仔達及びその飼主様には貴重な休日のお時間をこの度ヒューマンドッグのイベントにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

2022年10日

ヒューマンドッグトレーニングサービス

浅井 保雄

関連記事

PAGE TOP