驚き、こんな仔は10年に一度!

3歳の男の仔コタロウちゃん

インターホーンや来客に反応して元気よく吠え続け

なかなか吠え止まらない事ややチョツトした事で

「カップ」とついつい飼い主さん家族に咬むとの事で

のご依頼

今回初回のレクチャーでしたが

飼主様から事前にご相談を受けた行動内容全て何故か

私の前で全く出ない状態!?

飼い主さんいわく、「こんなバスがない」との事

私もこんな状態の仔は10年に一頭いるかいないかで

少々困ってしまいました。

しかし、私がいなくなったら恐らく何時もの問題行動

を必ず起こす事を予想して、とりあえず飼い主さん家族

がすぐに対処できる方法をレクチャしてそれを課題とし

何時もの問題行動を画像に収めてもらう事で今回はこれ

で終了

「本当こんなのは久々」・・・

以上札幌で犬のしつけ、の家庭教師をしているドッグトレーナー

のレポートでした。

関連記事

PAGE TOP