テンちゃん11か月男の仔

札幌で犬のしつけの家庭教師をしているドッグトレーナー

のレポート「カテイキョレポート」当サービスを受講してい

ただいている飼い主様とそのご愛犬の日々のドッグトレーニン

グ活動をブログに投稿しております。

今回は、ミックス犬の11か月の男の仔テンちゃん

飼い主様からのご依頼の内容はお散歩のトレーニング

ドックランでの呼び戻しその他良好な関係を築く為の基礎

トレーニング等々

訪問初日、しばらく私に警戒して少し離れた所にいましたが

やがて時間が立つと少しずづ近寄ってきてくれました。

今後のトレーニングプランは。

まず飼い主さんに基礎的なコントロールの仕方をレクチャしてい行き

そこからお散歩のトレーニング方法と呼び戻しの基礎を行う予定です。

以上

関連記事

PAGE TOP